« 三菱自動車ピーンチ! | トップページ | 無人惑星サヴァイヴ 26話 »

2004年4月24日 (土)

本日の収穫

フルーツバスケット 14 (14) 花とゆめCOMICS 高屋 奈月
フルバ14個人的に透には夾とつっくいて欲しい派なので、王子には悪いが夾との雰囲気が良い感じだったのでよかった(笑)
生徒会も少しずつだけどイイ感じになってきたと思いません?
慊人さんは・・・まだまだ和らぎそうもないですね。
本巻ラストで由希が出した結論、三角関係にかなり影響出てきそうなんだけど。
やべ~、はやく15巻読みたいな(笑)

しゃにむにGO 17 (17)花とゆめCOMICS 羅川 真里茂
ネタとしてはスポコミの定番。でも面白かった。今までの平太のキャラもあったしね。
雛子はこの巻に来て突然かわいくなったような気がする(笑)
でも、なんだかはっきりしないままふらふらしてるのが歯がゆい。留宇衣の一言がはずみになればいいんだけど。
まー、伊出と佐世古の対決を彩る1つの要因だから無理かな~。
お姫様だっこは笑った(笑)

|

« 三菱自動車ピーンチ! | トップページ | 無人惑星サヴァイヴ 26話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/486103

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の収穫:

« 三菱自動車ピーンチ! | トップページ | 無人惑星サヴァイヴ 26話 »