« 局地的に極寒 | トップページ | デジャブ? »

2004年4月23日 (金)

ヒートアップしすぎ

例の拉致3人組、あるかなと思ってましたがやっぱり住所晒されましたか。これだけの騒ぎになれば放っておかれる訳ないか。
しかし、皆さんヒートアップしすぎ。
私もあの3人はかなりどんなもんかと感じていますが、嫌がらせという手段に出るのは違うと思いますよ。
こんなところでダウンされてはつまらないですよ。
そういう事はマスコミに任せて(ぇ)、生暖かく見守りましょう。まだ早い(ぇぇ

帰国したら大騒ぎになってて、今は驚いて大人しくしてるという状態だと思うんですよ。
もう少し落ち着いてきてイカれた事言い始めた時が勝負!(何)

そういう意味だと、後発で拉致されたフリージャーナリストの方が標的としては向いてると思う。(ぉ


・・・ちとヤバめな内容かな(^^;
でも、あの方々はこんな目にあっても、喉元すぎると何も変わってなさそうな気がする。

|

« 局地的に極寒 | トップページ | デジャブ? »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/481198

この記事へのトラックバック一覧です: ヒートアップしすぎ:

« 局地的に極寒 | トップページ | デジャブ? »