« あの頃ボクはエロゲー批評家だった | トップページ | 放置プレイ »

2004年4月21日 (水)

チャイナな気分

昨日は出張で来てた人を誘って呑みへ。連荘です(笑)
中華にしてみようかという話になり、小姐颱風(シャオチェタイフォン)へ。やぐら茶屋などの大和グループのチェーン店ですね。
店内には中国風の音楽が流れておりまして、それを聞いてふと・・なぜ台湾映画って、感動的なラストでも最後の歌は陽気な場合が多いのかな?とか思ったり。(そんな感じのBGMが多かったんです(笑))

中華久々だったんでおいしかったですよ~。エビチリなんて、普通のお店のような丸まったエビじゃなくて、エビフライにできそうなでかいのがドーン!と入ってて満足満足。

しかし・・連休で出費がかさみそうなのに、少し懐が寂しくなってしまったなぁ・・(笑)

|

« あの頃ボクはエロゲー批評家だった | トップページ | 放置プレイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/471289

この記事へのトラックバック一覧です: チャイナな気分:

« あの頃ボクはエロゲー批評家だった | トップページ | 放置プレイ »