« 焼き鳥ウマー | トップページ | チャイナな気分 »

2004年4月20日 (火)

あの頃ボクはエロゲー批評家だった

何気に自分のページをググッてみたら、「エロゲー批評空間」というサイトでうちを紹介されていた事が判明(^^;;
トップページが真っ白になってたので閉鎖されちゃったのかもしれません。なのでリンクは張りません。
「野良猫はちらかったおもちゃ箱の中」でググッてみると見つかりますので、どんな紹介されてたのか興味があればやってみてください(笑)
いやはや、冷静に分析とかされてるとなんか恥ずかしい。しかも、最後にレビューしたのが性裁だったりするし(笑)

しかし・・うちのサイトの情報系ページは全然更新かかってないし、見直しかけないといかんですね。

|

« 焼き鳥ウマー | トップページ | チャイナな気分 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/467024

この記事へのトラックバック一覧です: あの頃ボクはエロゲー批評家だった:

« 焼き鳥ウマー | トップページ | チャイナな気分 »