« 未だ戦時中の人々 | トップページ | あの頃ボクはエロゲー批評家だった »

2004年4月20日 (火)

焼き鳥ウマー

朝からヒートアップしてても仕方ないんで話題を変えて(笑)

昨日はめずらしく同僚の方にサシで呑もうと言われたんで行って来ました。同僚の方は残念ながら男性です(ぇ
場所は地下にあるちょっと狭めの焼き鳥屋さんで、換気が間に合わず店内が煙幕はったような状態でした(笑)
この焼き鳥が絶妙に焦げ目がついて非常においしい。七味かけて食べると最高でした。
職制上近い立場の方なのであーだこーだと仕事がらみの意見をぶつけあい、なかなか有意義だったなと。
上長がいるとどうしても私は聞き手になっちゃうんですよね(^^;

今回行った店はみんなでゾロゾロ行くような店じゃなかったですが、なかなか渋い雰囲気でよかったです。また行きたいな。
ローカル情報で言えば、「ねこ」のような感じです(ぉぃ)

|

« 未だ戦時中の人々 | トップページ | あの頃ボクはエロゲー批評家だった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/466685

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き鳥ウマー:

« 未だ戦時中の人々 | トップページ | あの頃ボクはエロゲー批評家だった »