« 本日の収穫 | トップページ | 未だ戦時中の人々 »

2004年4月19日 (月)

ストラップの最後を看取る

私は携帯のストラップにみよ~んと伸びるやつを付けてたんです。先っちょがベルト通しとかに挟めるやつで落下防止用ですね。
最近なんだか噛みが弱くなったな~と思ってたら、とうとう壊れてしまいました(悲)
「へへ、精も根も尽き果てたぜ・・アバヨ」というセリフが聞こえるような感じで、・・・ポロッと、崩れ落ちるように壊れてしまったんですヨ。ちょっとショックでした。
挟むクリップが無いままブラブラさせてても仕方ないので外しちゃいましたけど、なんかストラップ付いてない携帯は妙に違和感があります。

今度はどんなのにしようかなぁ。

|

« 本日の収穫 | トップページ | 未だ戦時中の人々 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/462228

この記事へのトラックバック一覧です: ストラップの最後を看取る:

« 本日の収穫 | トップページ | 未だ戦時中の人々 »