« 無人惑星サヴァイヴ 25話 | トップページ | ストラップの最後を看取る »

2004年4月18日 (日)

本日の収穫

よつばと!2巻とフルバ14巻を買いに行ったら売ってなかった。ちっ!これだから田舎はとか思って、帰ってから調べてみるとよつばと!まだ発売してないじゃないか・・(4/27発売でした)
しかし、フルバ売って無いとは。近所にある書店はイトウヨーカドーとセルバの書籍コーナーしかないからダメなのかもしれない。
という訳で、今日の収穫は予想外の3冊となってしまいました。
Amazoneの機能を使うとこんな風↓にリンク作成できます。作者名入らないのが難ですが・・。

ごめんあそばせ 13 (13)まんがタイムコミックス 丹沢恵
トラブルカフェ 6 (6)バンブーコミックス 丹沢恵

神戸在住 5 (5)アフタヌーンKC 木村紺

神戸在住、いつのまに5巻が・・しかも、6巻が4/23に発売予定じゃないですか。完全にチェック漏れてたよ~。
今読んでる途中ですが、やっぱいいですね~。お気に入りです、この作品。

上2冊は丹沢恵さんの4コマですが・・しっかし、Amazoneさんヨ~。発売済みのトラブルカフェ6巻がサーチでひっかからないのはなぜ?
ま、買えたからいいんですケド。
やっぱり4コマサイコー。マンセー。2冊も買ったんでホクホクです。今日は神戸在住と4コマ読んで幸せにドップリ浸ります(笑)

|

« 無人惑星サヴァイヴ 25話 | トップページ | ストラップの最後を看取る »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

フルバ、4/19発売だったような・・・

投稿: しまた | 2004年4月18日 (日) 23時48分

えっ!?(笑)
なんだかボロボロだなぁ(^^;

投稿: にゃんころ | 2004年4月19日 (月) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/458886

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の収穫:

« 無人惑星サヴァイヴ 25話 | トップページ | ストラップの最後を看取る »