« 積みゲー | トップページ | プラネテス 26話(最終回) »

2004年4月18日 (日)

牛肉分

とてもとても牛肉分が不足して白昼夢で肉を見るレベルに達してしまったので(嘘)、昨日は焼肉にしてみました。
焼肉屋さんのタレっておいしいよね。どうも店売りのタレはくどいというか濃いというか、飽きが来るんデスヨ。なので私は家で焼肉する時は2~3種類並べて食べてたりします(笑)
(焼肉屋のテイクアウト・タレはちとお高いですが)

んまかったデスヨ。牛肉分補充されて元気いっぱい、ハラの肉もいっぱい(涙)

しかし・・焼肉の罠である部屋が臭くなる現象は避けられず、今朝の部屋はかぐわしい香りに包まれていました。芳香剤効かず。
しかも、焼肉のタレしまおうと思ったら、なんか前の残りがあったりするし。あれ~、引越しの時捨ててこなかったっけかな。
買い物行く時はちゃんと在庫確認してからにしなきゃいかんですね・・。

|

« 積みゲー | トップページ | プラネテス 26話(最終回) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/457584

この記事へのトラックバック一覧です: 牛肉分:

« 積みゲー | トップページ | プラネテス 26話(最終回) »