« 日本人じゃない | トップページ | 牛肉分 »

2004年4月17日 (土)

積みゲー

でっち1号さんのところで「お手軽なゲームヤリテー」との魂の叫びを発見(笑)
そういえば、一時期ハマって集めてたPC用のゲーム(俗に言うエロゲ)が山のように積んであるなぁ・・。
お手軽と言えばここ最近のリビドー作品を思いだしてしまうけど、シナリオがあって無いようなのばっかなんですよね。
速攻非核地雷サークルならミニゲームとして遊べるからいいかも(笑)

最近やったのだと、SEXFRIENDが面白かったデスヨ。ちょっと選択肢が多いんでめんどうですが。

|

« 日本人じゃない | トップページ | 牛肉分 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

お手軽なだけではダメなのでつ!(ぉ
でも、めんどくさいのもちょっと(ワガママ

ていうか、りびどーモノは・・・お約束のアレが・・・(笑

投稿: しまた | 2004年4月18日 (日) 00時31分

あー(笑)
あれは避けられんもんなのかな(^^;

もう最近はぜんぜん気力がなくて積みゲ消化できてないよ、おいちゃんわ。

投稿: にゃんころ | 2004年4月18日 (日) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/453714

この記事へのトラックバック一覧です: 積みゲー:

« 日本人じゃない | トップページ | 牛肉分 »