« 喉元はまだ過ぎない | トップページ | 日本人じゃない »

2004年4月17日 (土)

便利リンク

Amazone.co.jpに便利なサービスがある事を知ったもんで、とりあえず検索とコミック・アニメベストセラーのリンクを張ってみました。
張った矢先に「フルーツバスケット」と「よつばと」の新刊出てた事に気付いてしまいました。さっそく役に立った(笑)

ちょっとサイトが重くなっちゃいましたが、結構便利かなと思います。備忘メモ代わりにもなるし(^^;

|

« 喉元はまだ過ぎない | トップページ | 日本人じゃない »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

スタイルシート変更やらAmazone.co.jpへのリンクやら
いきなり変わっててちょっとびっくり。
私の環境(Bフレッツ)では全く重く感じませんが、
みなさんどうでしょうね。

ちなみに私の常用してるLunascapeってブラウザだと
スタイルシート変更後からスクリプトエラーが出るみたい。
IE6では問題無いんでブラウザの問題かと思いますが。

投稿: ラキアス | 2004年4月17日 (土) 01時57分

あや、エラーが出ますか(^^;
CSSはまだ勉強中で無駄な設定あったり、設定方法が間違っていたりする可能性は高いです(笑)
IEはかなりアバウトな部分(エラーを無視したり)あるので、ちょっと微妙ですね・・。

Amazone.co.jpのリンクは他の方がやってるのを見てものすごくいいなぁと感じてたんです。ダイアルアップの方だと重かったりするかな(^^;

投稿: にゃんころ | 2004年4月17日 (土) 10時54分

急に可愛らしいデザインに変わってて、本人とのギャップが...( ´ー`)
ちなみに、LinuxのブラウザKonquerorからここにアクセスすると、「ホスト rcm-jp.amazon.co.jp への接続が断たれました」というエラーメッセージが出てます。
Mozillaでは出ないので、Konquerorの問題なんでしょうけど(笑

投稿: shmz | 2004年4月18日 (日) 00時24分

失敬な!(笑)>ギャップ
ラキアスさんからもエラー報告あるし、なにやらAmazoneの自動生成リンクに罠がありそうですね。
私じゃ治せないカモ(つД`)

投稿: にゃんころ | 2004年4月18日 (日) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/451134

この記事へのトラックバック一覧です: 便利リンク:

« 喉元はまだ過ぎない | トップページ | 日本人じゃない »