« 恐れていた事が | トップページ | 便利リンク »

2004年4月16日 (金)

喉元はまだ過ぎない

イラクで拉致された3人が開放され、良かった良かったと報道されてたりしますが・・。
命の危険からは開放されましたが、実はこれからもまだまだ大変だという事を当事者達は理解しているんでしょうかね。
国が避難勧告出していたのを承知の上で活動し、今回の事件となった訳です。どこまで覚悟があったかわかりませんが、当然日本だけでなく各国に迷惑をかけた「責任」は取ってもらわないと。
家族と一緒に心配だ心配だと騒いでた連中はヨカッタヨカッタで終わりしょうが、当然いろんな方面から非難の声は挙がるでしょうね。

母親に「お前はバカだ」とか言われるような行動取ってる段階で自覚無さそうではありますが・・。
帰国してからも渦中の人という位置からは逃れられないでしょう。マスコミ等も家族を巻き込まないで直接当事者にぶつけるようにして欲しいですね~。
悪評含め有名人になったという事実をしっかり実感していただきましょう(冷笑)

|

« 恐れていた事が | トップページ | 便利リンク »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/448274

この記事へのトラックバック一覧です: 喉元はまだ過ぎない:

« 恐れていた事が | トップページ | 便利リンク »