« 三国志の作者、火計に嵌るの事 | トップページ | 恐れていた事が »

2004年4月15日 (木)

春うらら

真琴<あう~、肉まん~

いえ、ちょっと無理矢理アイコンを使ってみたかっただけです(^^;

先週の土日とか、ここ最近暖かくなってきてそろそろ肉まんの季節も終わりかなと思ってたんですが、一昨日あたりからなんだか肌寒くなってまだ春は来てないかなという感じです。
日中は陽が照ってると暖かくてすごくお花見日和なんですが、朝晩は暖房つけたくなるくらい冷え込みます。つまり、夕方くらいから花見を始めると・・寒い訳ですね(笑)

仙台では7日に開花宣言あったようなんですが、散る前にお花見行けるかなぁ。
一応、そういう話は出ている事は出ているんですが。ちと微妙。

|

« 三国志の作者、火計に嵌るの事 | トップページ | 恐れていた事が »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/443574

この記事へのトラックバック一覧です: 春うらら:

« 三国志の作者、火計に嵌るの事 | トップページ | 恐れていた事が »