« イメチェン | トップページ | 春うらら »

2004年4月15日 (木)

三国志の作者、火計に嵌るの事

マンガ版三国志の作者として有名な横山光輝氏が全身やけどを負ったというニュースがっ!

15日午前6時10分ごろ、東京都豊島区千早、漫画家横山光輝(本名光照)さん(69)方で、2階洋間のベッドが燃えているのに横山さんの妹が気づき、119番した。ベッドで寝ていた横山さんは全身にやけどを負い、病院に運ばれた。(共同通信)

どうやらタバコの不始末(寝タバコでしょうか)だったらしく・・1ファンとしてこんな原因で亡くなってしまったら非常に悲しいですよ!
タバコ吸われる方はほんと火の元には注意しないと。

命に別状は無かったようなのですが、状況がはっきりせず心配です。全身やけどですから状態によっては危険という可能性もありますし・・。
お見舞いに行く訳にもいかないし、無事をお祈りするくらいしかできないのが歯がゆい。
ファンの方は「無事であれ」電波を飛ばしましょう(ぇ

|

« イメチェン | トップページ | 春うらら »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/443444

この記事へのトラックバック一覧です: 三国志の作者、火計に嵌るの事:

« イメチェン | トップページ | 春うらら »