« ああもうっ! | トップページ | ゆっくり »

2004年4月10日 (土)

報われる・・かな

なんとか昨日までに先が見える状態まで持って行ったので、土日フルで出勤は回避できました。というか、しました(ぇ)
今日の午後から出て、状況によっては明日はちゃんと休めるカモ。ふー。
しかし、月曜日は上長が出張で不在なので、報告書関係はメールでのやりとり・・効率悪いなぁ。
まー、依頼された仕事の結果は予想してた通りになりそうなんでいいです。我慢します。
「ふふり、やっぱりね」という自己満足でしかありませんが(笑)

|

« ああもうっ! | トップページ | ゆっくり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/419571

この記事へのトラックバック一覧です: 報われる・・かな:

« ああもうっ! | トップページ | ゆっくり »