« 無人惑星サヴァイヴ 26話 | トップページ | 本日の収穫 »

2004年4月24日 (土)

MONSTER 第1話

雰囲気とかキャスティングとか、良い感じに作り上げられてると思います。原作読んでる人でも安心して見れるんじゃないかな。
まだまだ序盤、導入部は地味だからつまんなく感じるかもしれませんね(笑)
私としては減点ポイントはありませんが、どうしてもアニメだと自分のペースじゃないもんでちょっとストレスに感じます。仕方ないんですが。
原作を一気に読み終える勢いで読んじゃったからかもしれませんが(笑)
変なアレンジ入らなければ、原作派の人でも大丈夫だと思います。

OP/ED、蓜島邦明氏じゃないですか。どうりで良い感じの曲だと思った。

|

« 無人惑星サヴァイヴ 26話 | トップページ | 本日の収穫 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/488063

この記事へのトラックバック一覧です: MONSTER 第1話:

« 無人惑星サヴァイヴ 26話 | トップページ | 本日の収穫 »