« 本日の収穫 | トップページ | MONSTER 第1話 »

2004年4月24日 (土)

無人惑星サヴァイヴ 26話

大きな進展は無し。次回は今後に影響する重要な回になりそうな予感。
布石、ありましたね~。
外敵が来ると読んだんだけど、はてさて。やっぱり漂流物には欠かせないかと。

アダムをそのまま連れて帰ろうというのは甘いよね、やっぱり。どう考えても未接触の異星人だと思うし、そうすると連れ帰った途端に実験材料に・・。
絶対どこかでアダムと同じ種族との出会いがあると思うんだけど。

ルナ達と合流した時のアダムがむちゃくちゃ小さく見えた。あんなに小さかったんだっけか。
ルナとのやり取りを見てると、やっぱりアダムは子供だよね~。

このまま漂流状態が続いたら誰と誰がくっつくかな?とか考えてしまう私はちょっと下衆かも(笑)

|

« 本日の収穫 | トップページ | MONSTER 第1話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/487969

この記事へのトラックバック一覧です: 無人惑星サヴァイヴ 26話:

« 本日の収穫 | トップページ | MONSTER 第1話 »