« 牛肉分 | トップページ | 無人惑星サヴァイヴ 25話 »

2004年4月18日 (日)

プラネテス 26話(最終回)

いやいやいや。ねー。なははは(何)
しりとり!そうきましたか!らしいと言えばらしいなぁ。「お前の負け」ってのが実にハチマキっぽいと言うか。
エンディング曲も良かったし、ものすごく綺麗にまとめてくれたなという感じです。
月面でのシーンが意味ありげで切れちゃったのが少し気になるかな。
エンディングテロップ中に細かい所まで補ってくれたし、途中重い話もありましたがなかなか面白かったデスネ。
九太郎の「わけわかんねー」という締めもよかった。夢に突き進んでるガキっぽさが出てました(笑)

そういや、父親がゴローで息子がハチロウタとキュウタロウ。間はどうしたんだろ?

ネタバレになっちゃうんでコッソリ・・。
タナベは妊娠してたんでしょうかね?

|

« 牛肉分 | トップページ | 無人惑星サヴァイヴ 25話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

名前の謎はコミックスに出ていたはずです。
確か3巻だったと思いますので確認してみてください。
あえて解答は書きませんw

投稿: MNN | 2004年4月19日 (月) 16時32分

コミックスにあったんですか。しかし・・・アニメとかなり絵柄違うんですよね(^^;
以前表紙見て躊躇した覚えが。
誰か買ってないかな。声かけてみよ。

投稿: にゃんころ | 2004年4月20日 (火) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/458600

この記事へのトラックバック一覧です: プラネテス 26話(最終回):

« 牛肉分 | トップページ | 無人惑星サヴァイヴ 25話 »