« マリみて第12話,第13話(最終回) | トップページ | プラネテス 24話 »

2004年4月 4日 (日)

無人惑星サヴァイヴ 22話,23話

22話は、パグーとのお別れの話。
なんかハワードが真っ白になったり、ちょっとこれまでとは異色な回だったなぁ。
まー、本筋はベタベタなんで置いといて(ぉぃ)、外から帰って来た人はマントそのままで火にあたってて、ずっと中にいた人はマント脱いでたりと、細かい部分をしっかり見せてくれてるなと感心してしまいました。
ロープを靴に巻いてたり、かんじきもどきを作ってたり、この子達のサバイバル能力はすさまじいですね(笑)

23話は、カオルの過去。シャアラがずっと気にしてましたしね。
まー、大体予想の範疇ではありました。初めてカオルが感情出してたんで、ようやくわだかまりが和らぐかな。ラストシーンもカオルらしからぬ笑顔でしたし(笑)
ピバークの時に、ちゃんと排煙と吸気の穴を開けてたりして、上でも書きましたが結構きちんとサバイバル生活を描いてるな~。すごいね。
ルイは、確かにウサンくさいキャラになってました(笑)

|

« マリみて第12話,第13話(最終回) | トップページ | プラネテス 24話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/395710

この記事へのトラックバック一覧です: 無人惑星サヴァイヴ 22話,23話:

« マリみて第12話,第13話(最終回) | トップページ | プラネテス 24話 »