« 研修終了 | トップページ | 白い巨塔 »

2004年3月 7日 (日)

スッキリ

金曜の夜も含めて3泊ホテル住まいした訳ですが、どうも狭いユニットバスは性に合いません。今日帰ってから風呂に入って、ようやくスッキリした感じがします。
研修時に使用したホテルは安めのビジネスホテルだったんで、部屋の広さとかは予想してたのもあり特に不満は無かったんですが、机が無かったのがちょっと痛かったです。急須とかを置く台しかありませんでした。
研修2日の間に持ち帰りの課題が出たんで、机が無くて苦労しました。せめて物書きに支障の無いくらいのテーブルでもあればよかったんですが。
金曜日に止まったのは普通のホテルのシングルで、ラッキーな事にキャンペーン期間中で半額というやつでした。部屋も結構広かったですし、対応も良かった。朝ご飯も食べられたし(笑)
昨日は友人宅で1泊、というか徹夜で遊んでました(笑)

ちょっと体力的にヘビーな1週間だったかな。

|

« 研修終了 | トップページ | 白い巨塔 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/273357

この記事へのトラックバック一覧です: スッキリ:

« 研修終了 | トップページ | 白い巨塔 »