« 衝動的に | トップページ | ドラクエ5 »

2004年3月28日 (日)

先週は

先週はどの局を見てもいかりや長介さん死去の報道一色でしたね。
いや~、ショックでした。入院されてた事も知らなかったんで、まさに突然の訃報でした。
でも、振り返ってみると、やはり歳をとられたんだなと感じさせる事はありました。
10年20年とかの単位で昔から知ってるタレントさんだと、昔と比べるとやっぱり重ねた年の数だけ風貌にも出てくるんですよね。舞台など、テレビから離れて活躍されてる方を久々に見ると「いやー、歳取ったね~」と思う事も多いです。(それだけ自分も歳取ったって事なんですが(^^;)

特番でドリフのスペシャルなど放映してましたが、やっぱり面白いですね。
その後のコメントでまたウルウルとしたりするんですが(^^;

大変惜しい人を亡くしました。まだ逝ってしまうには早いですよ。残念です。

|

« 衝動的に | トップページ | ドラクエ5 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/363809

この記事へのトラックバック一覧です: 先週は:

« 衝動的に | トップページ | ドラクエ5 »