« 無人惑星サヴァイヴ 第20話 | トップページ | メール »

2004年3月15日 (月)

ピザ

土曜日は出かける気力が無かったので、久々に宅配ピザを利用しました。
前住んでたとこはピザーラが最寄だったんですが、今のとこだとストロベリーコーンが最寄になるみたいでチラシがいっぱいあります。
4つの味が楽しめる「フォーシーズン」というのを頼んでみたんですが、ピザーラより私好みの味でした。別にピザーラがまずかったという訳ではありませんが(笑)、生地の食感とかスパイスの効き具合とかが私の味覚にマッチしたようです。
思わず日曜にも注文してしまったり(笑)

|

« 無人惑星サヴァイヴ 第20話 | トップページ | メール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/301805

この記事へのトラックバック一覧です: ピザ:

« 無人惑星サヴァイヴ 第20話 | トップページ | メール »