« 悩ましい | トップページ | うぐぅ »

2004年3月 1日 (月)

自己満足サイト

久々に、勝手にブラウザのサイズを変えてしまうサイトに遭遇。これってかなり迷惑。
デザイン的に綺麗に見えるサイズにしてるとか言うのかもしれないけど、それってかなりの自己満足のエゴ。
あちこちチカチカ動き回るサイトとか、チャカチャカ音鳴らすサイトも嫌いだけど、人の設定を勝手に変えるサイトが一番ムカつく。
ウィンドウサイズなんて解像度や文字の大きさで人それぞれな訳で、それを勝手に変更しようなんてものすごい自分勝手だと思わない?
そのサイズでしか見せられないなんて、デザインが悪いって事じゃない?

とりあえず、私はそういうサイトには二度といかねー。

|

« 悩ましい | トップページ | うぐぅ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/251198

この記事へのトラックバック一覧です: 自己満足サイト:

« 悩ましい | トップページ | うぐぅ »