« 結果としては最悪 | トップページ | 出張 »

2004年3月10日 (水)

昨日は同期のやつが出張に来てたので、こっちにいるやつにも声をかけて飲みに行ってきました。
久しぶりに飲むメンツだったので懐かしい話とかで話題もはずみ楽しい飲み会でした。
その席で、一人がジントニックを頼んだんですが、運ばれてきたのを見るなり「ジントニックなのに梅が入ってる・・」と一言。つーか、ジョッキになみなみと入ってる段階でおかしいです(笑)
まー、結論としては梅サワーが間違ってきてたという事だったのですが、「梅が入ってる」には笑ってしまいました(笑)

出張で来てたやつは帰りの電車があるため早めに撤収。その後、残った2人で自宅近くの飲み屋で軽く飲んで解散。
自宅近くにある飲み屋、初めて入りましたよ。

|

« 結果としては最悪 | トップページ | 出張 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自宅近くの飲み屋って、近くに住むサラリーマンの方は意外と行かないですね。私は自宅の近く派なんですが、自宅近くにくる人は、ほとんどが近くの町工場の親父、商店街の連中、近くに勤務するサラリーマン、といった方々みたいです。
つまり、私がちょっとおかしいのだ----ナ。

投稿: 自然現象 | 2004年3月10日 (水) 09時05分

私はあんまり一人では飲み屋に行かないので、近所に同僚がいないという事もあって、自宅付近=1人なので、そのまま帰宅しちゃうというパターンです。
昨日はたまたま2人だったので、軽く飲んで・・・という事になったのでした。飲んだ後、帰るの楽でよかったですね(笑)

投稿: にゃんころ | 2004年3月10日 (水) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/282704

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 結果としては最悪 | トップページ | 出張 »