« こ、これはっ! | トップページ | 梅 »

2004年3月 8日 (月)

結果としては最悪

京都の鳥インフルエンザ問題で、養鶏業者の会長が自殺してしまいました。結果として最悪な方向に行ってしまいました。
心労が重なってという見解が多かったようです。でも、これで何が解決する訳でも無く・・周囲への反響は大きかったですが。
亡くなった方をとやかく言うのもなんですが、死んで花実が咲く事は無いんですから、自殺という選択肢は選んで欲しくなかったですね。ある意味、逃げてしまわれた事になってしまいます。

さて、この問題は個人や業者を攻めても解決に向かわないので、行政機関ががんばってしっかりと対応をしてくれるといいんですが。

|

« こ、これはっ! | トップページ | 梅 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

そりゃ、あんだけ無慈悲に追い込まれたら逃げ出したくもなるっしょ。俺なんか普通に生活しててもたまに死にたくなるし。

投稿: Mudoh | 2004年3月 9日 (火) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/277741

この記事へのトラックバック一覧です: 結果としては最悪:

« こ、これはっ! | トップページ | 梅 »