« 無人惑星サヴァイヴ 19話 | トップページ | こ、これはっ! »

2004年3月 8日 (月)

今日のニュースは

やっぱり長嶋元監督の話題が多いですね。お歳がお歳だけに心配なところです。

京都の鳥インフルエンザはまだ続報が入ってるようですが、そろそろ重箱の隅をつついてる状態になってきてる感じがしますね。視聴者は踊らされないようにしないと。

草加市の2800万円事件、別に条令とかあった訳じゃなかったんですね。それで訴えるって騒いでたのか・・そりゃ感情で行動してると言われても仕方ないよなぁ。
条令があって、業者が条例違反してて、その結果として窃盗で訴えるというなら、(世論的な話は置いといて)市の対応としてわからなくもないかなと思いますけど・・。
結局は、業者は権利放棄、草加市は訴えを取り下げという事で、もし落とし主が現れなかった場合は所有権は埼玉県になるらしいですね。なんか、草加市は評判下げただけって気がしないでもない(笑)

|

« 無人惑星サヴァイヴ 19話 | トップページ | こ、これはっ! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/275775

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のニュースは:

« 無人惑星サヴァイヴ 19話 | トップページ | こ、これはっ! »