« オラショ2 | トップページ | R.O.D THE TV 最終回 »

2004年3月21日 (日)

白い巨塔 最終回

いや、予告やCMでラストはほとんど予想済みという感じではあったんですが、もう途中から涙が止まらなくて号泣状態でしたよ(^^;
財前は方向性が違っただけで、一生懸命生きていたって事には変わり無かったんですよね。
最後の最後になっていかに財前の存在が大きかったかというのをまざまざと見せつけられました。鵜飼が一番医療という現場では汚い生き方をしてましたね・・。
ラスト、財前の手紙のモノローグがまた・・。

久々に面白く見れたドラマでした。
こうなると、ちょっと昭和版の白い巨塔も見てみたくなるなぁ(笑)

|

« オラショ2 | トップページ | R.O.D THE TV 最終回 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/331908

この記事へのトラックバック一覧です: 白い巨塔 最終回:

« オラショ2 | トップページ | R.O.D THE TV 最終回 »