« それにしても | トップページ | 白い巨塔 »

2004年2月15日 (日)

Seal Online

色々とパロディ要素とか盛り込まれてて、わかれば面白いという部分はあるんですが、ゲームとしてはイマイチかな。ROの方が遊ぶには面白いですね。(EQやFF11はパーティプレイが前提なんでちょっと系統が異なる)
ベータ中なら遊んでもいいかな、でも課金始まったらどうしよう?と考えてしまいます。運営サイドではイベントやったり色々考えてくれてはいるようなんですが。

個人的ポイントは、キャラがかわいい、装備がちゃんとグラフィックに反映される&そのデザインが好み、ボタンによるコンボ攻撃がある、くらいかな。
装備したいアイテムがあって、それを装備できるレベルまでは上げようとか、「アイテムを装備したいからレベルを上げる」的な遊び方になってて、ゲームとしてはあんまり楽しんでないカモ・・。
だから30分くらいやって終りとかになっちゃうんだな(笑)

Seal Online - マイ剣士右のキャプチャーで上半身が明るく見えるのは、胴装備が精錬品(+1装備)だからです。
高レベルの人だと全身きらめいてたりしますが、あれはちょっと過剰な気がする。

何にせよ、個人的には本腰入れて遊ぶってゲームでは無いです。
まとまった時間が取れるならFF11やりたい(笑)

|

« それにしても | トップページ | 白い巨塔 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/199358

この記事へのトラックバック一覧です: Seal Online:

« それにしても | トップページ | 白い巨塔 »