« 汚れない顔 | トップページ | 白い巨塔 »

2004年2月21日 (土)

ヤギが

もいっちょ。
鳥インフルエンザのせいで幼稚園や小学校で飼ってた鶏とかを隔離する措置を取るところが増えているというニュースで、記者が子供たちに「トリさん触れなくて寂しい?」と質問するシーンがあったんです。
集まってた子供たち(女の子が多かった)は「寂しーい」と、まー予想通りの答えを返してくれたんですが、そこに横から男の子が「でもヤギさんがいるよ!」と割り込んできたんです。
その途端、質問に答えてた女の子たちが一斉にムッとした顔をして、真ん中にいた子が「そういう事じゃないから」と冷たく言い放ってくれました(笑)
うーわ、こういう所でも男のガキくささと女のリアリスト性がしっかり出るもんだなぁ、と思った一瞬でした(笑)

|

« 汚れない顔 | トップページ | 白い巨塔 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/218310

この記事へのトラックバック一覧です: ヤギが:

« 汚れない顔 | トップページ | 白い巨塔 »