« 風邪その後 | トップページ | 汚れない顔 »

2004年2月20日 (金)

美女で野獣

24時間寝てるなんて無理だし、クスリ効いてると楽ですし・・・要はヒマなんです(ぉぃ

という訳で、小学館「美女と野獣」イダタツヒコ著、なかなか面白いですね。この方は「外道の書」の著者で、読んでみるとあちこちにその片鱗が(笑)
特に4巻のミツキちゃんとかね。(しかし、蜜姫でミツキって・・エロゲっぽいネーミングだ(ぉぃ)
1巻から3巻までは結構オバカな話が多かったんで油断してたんですが、いきなり4巻からヘヴィな展開に・・・笑うミツキちゃんが恐ぇ恐ぇ(笑)
トーナメントでのアカネvsミツキ戦、今後の展開にもかなり影響しそうなダークさがイイ!
アカネちゃんのあの目が・・・ゾクゾクするッス(ぇ
しかし、高笑いしながら攻撃するのはスサマジかった。リリカいて救われたなっていう感じ。

少年誌系のサワヤカな格闘マンガよりはイイと思うですよ、うん。
ダーク系好きなんで。ワリト(笑)

|

« 風邪その後 | トップページ | 汚れない顔 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/215846

この記事へのトラックバック一覧です: 美女で野獣:

« 風邪その後 | トップページ | 汚れない顔 »