« 無人惑星サヴァイヴ 1話~2話 | トップページ | 暴風 »

2004年2月17日 (火)

無人惑星サヴァイヴ 3話~16話

みんなそれぞれのエピソードが入って、なんとなく良い感じになってきました。NHKで放映してるだけあって、結構クサい話が多いのは否めないところ(笑)

ハワードはイヤなやつという位置を崩さず、でもマヌケ役もやりつつ決めるとこは決めるという、おいしい役所に落ち着いたようで。意外と言えば意外。
それより意外だったのがメノリで、やっぱりイヤなやつだったか?と思わせつつ・・。
個人エピソードの回では、どれもルナが点稼ぎしてるように見えるのは仕方ないか(笑)
カオルの回はなんかあやしい雰囲気でしたねぇ(ニヤニヤ(ぉぃ

ただ、予想外の方向へ話が流れはじめてて、あんまり変なオチにならなければいいなと少し心配。
高度文明のおかげで助かりましたチャンチャンじゃ、なんでもアリになってしまうからなぁ。

|

« 無人惑星サヴァイヴ 1話~2話 | トップページ | 暴風 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ハワード、意外に美味しいですよね。ただのイヤな奴じゃなくて、全員の不安な心の代弁役というのがはっきりしました。

投稿: satoshis | 2004年2月17日 (火) 18時22分

satoshisさん、はじめまして。
視聴者からすれば強がってるというのもわかるんですが、まだ仲間たちから見ればわがままヤローという感じではありますね(笑)
まだハワードの個人エピソードはやってないんで、どう変わるか楽しみではあります。あんまり180度変わってもアレですが(^^;

投稿: にゃんころ | 2004年2月18日 (水) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/206117

この記事へのトラックバック一覧です: 無人惑星サヴァイヴ 3話~16話:

« 無人惑星サヴァイヴ 1話~2話 | トップページ | 暴風 »