« マリみて 7,8話 | トップページ | セフレ »

2004年2月29日 (日)

無人惑星サヴァイヴ 17,18話

17話は、ルナが熱出して寝込んでしまう話。そういえば、今までみんな雨でずぶぬれになったりしてたのに、誰も体調崩してなかったね。一番元気そうなルナがまっさきにダウンするなんて(笑)
合わせてチャコとルナの出会いを教えてくれた回でもありました。

18話、ルナの体調がよくなった途端にわがまま言いだすシンゴ。まー、落ち着け(笑)
で、こういう時に絶対巻き込まれるのがハワード。すっかりお調子者になってるなぁ。
かなりご都合的な展開ではあったけど、核心に触れた回だったのかも。あの少年はいったい・・。
ケース透明で少年が裸なのに女の子陣が何の反応もしないのは?とか思ってしまうのはダメでしょうか(笑)

|

« マリみて 7,8話 | トップページ | セフレ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/246600

この記事へのトラックバック一覧です: 無人惑星サヴァイヴ 17,18話:

« マリみて 7,8話 | トップページ | セフレ »