« 破局!? | トップページ | 無人惑星サヴァイヴ 3話~16話 »

2004年2月16日 (月)

無人惑星サヴァイヴ 1話~2話

前からちょっと気になってたんですが、ようやく見れました。未来版15少年漂流記といったところでしょうか。
主人公ルナの性格がこの手の定番の、明るく前向きで良い感じです(笑)
最初っからハワードがいらん事しいな奴だなと思ってたら、案の定飛ばしまくり。ただ、OPを見るとそのままずっとイヤなやつって訳でも無さそうなんで要チェックかも。
メノリは第一印象としてはハワードと並ぶイヤなやつかと思ったら、生真面目一本槍という感じでちょっと意外。そこそこ好印象カモ。
それよりもシャアラが口調とか普通なのに、なんだか内向的な思考っぽいのが気になる。何かあるとネガティブな発言して、みんなを鬱にさせたりするんだろうな。

とりあえず、シンゴはオコチャマなんで置いといて(ぉぃ)、残る3人の男性陣が今後どう変わっていくのか気になるところ。
女性陣は変わらなさそう(笑)(シャアラくらいかな)

|

« 破局!? | トップページ | 無人惑星サヴァイヴ 3話~16話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/204104

この記事へのトラックバック一覧です: 無人惑星サヴァイヴ 1話~2話:

« 破局!? | トップページ | 無人惑星サヴァイヴ 3話~16話 »