« 情報流出 | トップページ | 失敗! »

2004年2月25日 (水)

2800万円

埼玉県草加市でゴミの中から2800万円見つかった事件で、草加市が権利主張はじめたとか。このタイミングでか~(笑)
言い分はわかるんですけどね。資源ゴミでの収益は市へ還元される訳ですから、今回の業者が不当に指定ゴミ置き場から持ってったのであれば、そりゃ市も怒ります。
でも、ニュースのコメンテイターも言ってましたけど、知らないふりしてネコババしてしまえば今回の事件なんて公にならなかった訳で、それをちゃんと届け出たという点も考慮に入れないと、なんか「金出たから権利主張してるよ」的に取られかねないですよね(笑)

ちょっと今後の動向が気になる。

|

« 情報流出 | トップページ | 失敗! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/232347

この記事へのトラックバック一覧です: 2800万円:

« 情報流出 | トップページ | 失敗! »